育児中に癒しを!「ネスレ ブライト リキッドタイプ」でカフェ気分

ネスレ ブライト リキッドタイプ

ネスレ ブライト リキッドタイプ」は、コーヒーに入れるポーション。

簡単にフレーバーコーヒーが楽しめる、優れものです。

現在、授乳中でカフェインはとらないようにしているため、デカフェのコーヒーで試してみました。

ネスレ ブライト リキッドタイプ(使用前)

カップが大きいのでコーヒーが少なく見えますが…

だいたいティーカップ一杯くらいのデカフェコーヒー。

そこに「ネスレ ブライト リキッドタイプ」を入れて、混ぜるだけ!

ネスレ ブライト リキッドタイプ(使用後)

「クリーミーラテ」は、ミルク感が強く、とにかくクリーミー!

「キャラメルラテ」は、キャラメルの良い香りがいっぱいに広がります。

どちらも、程よい甘さ。

デカフェコーヒーとの相性はどうなよかな?と不安もありましたが、問題ありませんでした。

もう少しコーヒーの量を多くして、ポーションを贅沢に2~3個入れるのもありかな、と思いました。

育児中のため、カフェでゆっくりするような時間はなかなかとれないので、

おうちでカフェ気分を味わえて、癒されました。

スポンサーリンク
pucsta_sideAd01




pucsta_sideAd01




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする