簡単調理!お鍋も焼肉も食べられる「フライパンで焼肉鍋」

エバラ「フライパンで焼肉鍋」

「フライパンで焼肉鍋」コチュジャン醤油味、うま塩にんにく味

をいただきました。

「フライパンで焼肉鍋」は、

お肉を焼いてから野菜を煮込むだけの手軽さで、焼いたお肉の香ばしさと煮込んだ野菜の旨みを一緒に楽しむことができる新感覚の鍋調味料。

これなら肉好き夫は満足するし野菜もとれて良いかも!

とさっそく使ってみました。

本当に焼いて煮込むだけ!な焼肉鍋

今回はコチュジャン醤油味で作ってみました。

メインの牛コマ、そしてこの日に合わせて買った春菊、家にあったマロニーとキャベツも追加。

見た目は、すき焼き風ですが、ピリ辛のコチュジャン醤油味でしっかり味がついています。

これはご飯がすすむやつ。

2袋入なので、また今度は違う食材で作ってみたいです。

豆腐や豚肉も合いそうだな。

味付けは大人向けなので、幼児との取り分けは難しい

最初にお肉に味付けをするので、幼児との取り分けは難しいです。

うちの場合は、お肉を数切れ残しておいて、別で焼いてあげました。

野菜はくたくたになって食べやすくなってましたが味は濃いめなので、水洗い(笑)

「フライパンで焼肉鍋」の購入はこちらから

スポンサーリンク
pucsta_sideAd01




pucsta_sideAd01




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする