おろしたての爽やかさが段違い!金印わさび「香るおろし本わさび 信州安曇野産 25g」

写真:金印わさび「香るおろし本わさび 信州安曇野産 25g」

-196℃製法で、おろしたての本わさびのような風味と味わいを!

金印わさび「香るおろし本わさび 信州安曇野産 25g」が届きました!

金印わさび「香るおろし本わさび 信州安曇野産 25g」の感想

写真:金印わさび「香るおろし本わさび 信州安曇野産 25g」

パッケージは、普通のチューブわさび。

わさびって正直それほどたくさん使う機会もないし、そんなに違うのかな?

と思っていましたが、食べてみて、その爽やかさやツーンとすっきり抜ける感じに驚きました。

小さな粒が残っているのもまた美味しいです。

ほんのり緑色の無着色わさび

写真:金印わさび「香るおろし本わさび 信州安曇野産 25g」

無着色なだけあって、色が違います。

子どもがいて着色料などを気にし始めたので、安心です。

うどんに乗せて、いただきました

写真:金印わさび「香るおろし本わさび 信州安曇野産 25g」うどに

うどんに乗せて食べてみました。

シンプルなうどんなので、ワサビの美味しさが際立ちます!

・・・でも、蕎麦の方がもっと合うかも。

これを持参して、お寿司屋さんへ行きたい!笑

お刺身はもちろんですが、チーズなどのこってり系にも合いそうな気がしてきました。

購入はこちらから

スポンサーリンク
pucsta_sideAd01




pucsta_sideAd01




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする