パクチー!ゆず!青しそ!きざみシリーズ3種

エスビー食品「きざみシリーズ 3種」

パクチー・ゆず・青じそ を試してみました!

ちょうど鶏ハムがあったので、3種類つけてみました。

パクチーは、驚くほどパクチー!

口に入れた瞬間に、いっきにアジアン感が広がります!

鶏ハムが、カオマンガイのようになりました。

生春巻にも合いそうです。

ゆずは、すごく爽やか!

チューブなので風味を損なってそう…なんていう偏見はなくなりました。

鶏ハムとの相性はいまいちでしたが、飲み物に入れたり、これからの季節に多くなる鍋物に合わせたいなと思いました。

青じそも、爽やか!

少し塩味があるので、これだけで調味料として成り立ちます。

青じその季節じゃなくても青じそが欲しくなることは多いので、そんなときにこれがあると便利だと思いました。

これは、冷奴にすごくよく合いました。

これからも、いろんな料理に使ってみます。

スポンサーリンク
pucsta_sideAd01




pucsta_sideAd01




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする