花粉症に心強いアイテムがやってきた!エステー「MoriLabo(モリラボ)花粉バリアスティック」

写真:エステー「MoriLabo(モリラボ)花粉バリアスティック」

エステー「MoriLabo(モリラボ)花粉バリアスティック」

が届きました!

「花粉バリアスティック」なんて、花粉症にはとてもありがたいネーミング!

2月に入り、徐々に花粉を感じはじめてきたので、さっそく使ってみました。

香りで花粉をガード!使い方は、マスクに塗るだけ!

写真:エステー「MoriLabo(モリラボ)花粉バリアスティック」

リップスティックのような形状の花粉バリアスティック。

これをリップと同じ要領で、マスク外側の鼻付近に4~5cm程度かるくひと塗りするだけでOKです。

※約4時間おきに、1日3~5回塗って下さい

マスクに塗った花粉バリアスティックの香りで、花粉をガードするそうです。

リップスティックではないので要注意!

写真:エステー「MoriLabo(モリラボ)花粉バリアスティック」注意書

リップスティックではありませんので、肌や唇に直接塗らないように要注意です!

お子さんの誤用にもご注意を。

「花粉バリアスティック」の感想

マスクに塗るだけなので、本当に簡単!

最近はむずむずすることが多かったのですが、花粉バリアスティックの効果か、むずむずすることはありませんでした。

香りが強いのは苦手なのですが、「すっきりさわやかな森の香り」は、スーっとする感じで程よい香りでした。

今後、花粉が本格化してくるので、マスク着用時は毎回使っていこうと思います。

購入はこちらから

スポンサーリンク
pucsta_sideAd01




pucsta_sideAd01




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする