内臓脂肪を減らす!?キユーピー「キユーピー フィッテ」

写真:キユーピー「キユーピー フィッテ 」

BMIが高めの方に

内臓脂肪を減らす

キユーピー「キユーピー フィッテ」

見た目は普通のマヨネーズだけど、内臓脂肪を減らす効果が期待できるの!?

マヨネーズは大地宅配のものか手作り品が多かったのですが、今回は2点もらったので、さっそく食べてみました!

味は、さっぱりと酸味強めのマヨネーズ

そもそも、「キユーピー フィッテ」ってどんな商品かというと、

BMIが高めの方に対し内臓脂肪を減らす機能があることが報告されているローズヒップ由来ティリロサイドを含む、機能性表示食品のマヨネーズタイプです。

マヨネーズではなく、マヨネーズタイプなのですね。

ふむふむ。

写真 鶏ハム

シンプルに、常備している鶏ハムにつけていただきます!

見た目はマヨネーズそのもの。

味も大きくはかわりませんが、酸味が強く卵黄の濃厚さは薄めな感じがしました。

さっぱりしていて食べやすいです。

お酢とマヨネーズを一緒に使う料理には特に合いやすいと思います。

父の日に、体調管理に気をつけている父へプレゼント

2点セットだったので、ちょうど父の日が近いということもあり、父へプレゼントしました。

もともと用意していた他のプレゼントに添えて(笑)

喜んでくれるといいな。

キユーピー「キユーピー フィッテ」の購入はこちらから

スポンサーリンク
pucsta_sideAd01




pucsta_sideAd01




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする