[食べもの日記] スーパーに寄ると買いすぎてしまう。

食べもの日記 ゆる~く続けます。

こんにちは。

何日ぶりかな?
この更新を楽に続けられるように、なんとかならないかなーと考え中です。
ブログではなく、インスタグラム等にすればいいのかな・・・


写真:おうちごはん

写真:おうちごはん

今日食べたもの

  • コーンスープ
  • おにぎり(鮭)
  • 天ぷら、ミートボール、など
  • ブルーベリーヨーグルト
  • おにぎり(昆布)
  • おにぎり(ツナマヨ)
  • レタス
  • 鶏ハム
  • 炒めコールスロー
  • クッキー
  • 冷凍食品
  • トマトスープ
  • 炒めコールスロー
  • えのきわかめ

  
引っ越し後、初出勤!
朝ごはんと、お昼ごはんの主食を求めてスーパーへ。

おにぎり2つを買う予定が、おにぎり3つとおかずが入ったお弁当を買ってしまいました・・・。
1つは朝。2つはお昼に。
うーん。夜じゃないだけましかな?笑
  
冷凍食品は、楽天マートで購入したもの。
低糖質のお弁当がテーマなようです。
おいしかった!
  

運動

  • ラジオ体操 半分

スポンサーリンク
pucsta_sideAd01




pucsta_sideAd01




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする