さわやかな香り♪手肌にやさしいウタマロキッチンを使ってみました。

「ウタマロキッチン」を使ってみました。

洗面所とお風呂掃除に「ウタマロクリーナー」を使っているのですが、

食器洗い洗剤があるのは知りませんでした!

丸っこくてかわいいパッケージです。

このグリーンハーブの香り、好きなんですよね。

さわやかです♪

洗いあがりは、すっきりで良い感じです。

餃子を焼いたフライパンを洗ってみましたが、少量の洗剤で油汚れがしっかり落ちました。

私は手袋をせずに食器洗いをしているので、手肌に優しいのはありがたい!

これから子どもの離乳食が始まって、洗い物が増えそうなので、助かります。

スポンサーリンク
pucsta_sideAd01




pucsta_sideAd01




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする