大掃除や日々のお掃除に!ダスキン「くらしキレイBOX」

ダスキン「くらしキレイBOX」

ダスキン「くらしキレイBOX」が届きました。

かわいい箱に入ってますね!

それだけでも、テンションが上がります。

何が入っているのかというと…

ダスキン「くらしキレイBOX」

じゃーん!

こんなにたくさん!

詳しく内容を見ていきましょう。

 「くらしキレイBOX」セット内容

ダスキン「くらしキレイBOX」

  • ダス犬のキッチン用除菌・洗浄・消臭剤
  • ダス犬の油汚れ用洗剤
  • ダス犬のカビ・ぬめり取り剤
  • ダス犬のエコスポンジ
  • ダス犬のおそうじクロスミニ
  • くらしキレイBOX100%活用BOOK

大掃除で必要になりそうなものが、いろいろと入っていますね。

ダス犬のキッチン用除菌・洗浄・消臭剤

布等にスプレーして拭き掃除をするタイプです。

小さい子どもがいることもあり、除菌できるのはありがたい!

何気に汚れている冷蔵庫や、キッチンの蛇口まわりを掃除してみました。

掃除前

蛇口の裏にも汚れが…。

掃除後

水垢がだいぶ落ちました。

蛇口の裏の汚れも落ちていますね!

ダス犬の油汚れ用洗剤

油汚れといえば、ガス台まわり。

ずっと気になっていながらも掃除していなかった、折り畳み式のガス台カバーを掃除してみました。

スプレーして時間を置き、流すだけなので、簡単です。

置いている間に、別の箇所の掃除をできますね。

掃除前

表面

裏面

油がべっとり。

積み重ねた油汚れなので、ちゃんと落ちるのか怪しいところです。

掃除後

表面

裏面

表面の油汚れは落ち、キレイになりました!

裏面の油汚れは、やはりガンコなのかあまり落ちませんでした。

数回使って見ようと思います。

ダス犬のカビ・ぬめり取り剤

こちらも、スプレーして時間を置くタイプ。

流す時にブラシ等で掃除をします。

キッチンの排水溝まわりを掃除してみました。

掃除前

写真を撮り忘れていたので、スプレー後すぐのもの。

こまめに掃除しているつもりですが、それでも食べ物のカスなどでヌメリが…。

網の部分に汚れが詰まってしまうんですよね。

掃除後

時間を置いた後、歯ブラシで洗いながら流しました。

ヌメリがとれ、キレイに!

付いてしまっていた食べ物の色も消えました。

キッチンだけでなく、洗面所の排水部分にも使いました。

ダス犬のエコスポンジ、ダス犬のおそうじクロスミニ

こちらはまだ使っていないので、今度使ってみます。

ダス犬のスポンジは、かわいくて使うのがもったいないです。

まとめ

今年は大掃除をしようかどうか迷っていて、結局やれなそうだったので、

ダスキン「くらしキレイBOX」で大掃除のやる気スイッチが入ってよかったです。

3種類の洗剤は、常に取り出しやすい場所に置いて、日々の掃除に使いたいと思います!

スポンサーリンク
pucsta_sideAd01




pucsta_sideAd01




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする