小物やおもちゃは置いたまま使える!アース製薬「らくハピ お風呂カビーヌ フレッシュソープの香り」

写真:アース製薬「らくハピ お風呂カビーヌ フレッシュソープの香り」

黒カビを生やさない!

アース製薬「らくハピ お風呂カビーヌ フレッシュソープの香り」

煙が出るタイプの防カビ剤です。

これ、なんと小物やおもちゃは置いたままでOKなスグレモノ!

これを見た実家の母が

「こういうのやりたいんだけど、桶とか小物類を片付けるのが面倒なんだよね」

と言っていたので、なんとタイムリー!

ちょうどいいので、実家のお風呂で使ってみました。

使い方はかんたん!気になる使用後の匂いは?

写真:アース製薬「らくハピ お風呂カビーヌ フレッシュソープの香り」

使用説明書の通りに、容器に水を入れて、薬剤缶を入れて…

と簡単スタート。

そして気になるのが、使用後の匂い。

窓を開けて換気扇を回していましたが、匂いが何日か残りました。

お風呂場とつながっている洗面所、そして廊下にも少し匂いが。

ただ、キツくて嫌な匂いではないので生活に問題はなかったそうです。

梅雨前にやっておきたい、防カビ!

使ってすぐに効果が分かるものではないので、今は様子見状態です。

最長2.5か月お風呂に黒カビを生やさない!

という効果があるようなので、これからジメジメした梅雨の季節を黒カビなしで乗り切れそうで期待しています!

アース製薬「らくハピ お風呂カビーヌ フレッシュソープの香り」の購入はこちらから

定期的に使用して、カビとおさらばしたいですね!

スポンサーリンク
pucsta_sideAd01




pucsta_sideAd01




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする