自然にも手肌にもやさしい!ジョンソン「エコベール食器用洗剤」

写真:ジョンソン「エコベール食器用洗剤」

ジョンソン「エコベール食器用洗剤」

が届きました!

普段はせっけん洗剤を使っているので、他の洗剤を使うのは久しぶり!

さっそく使ってみました。

泡もちがよく、食器を洗いやすい!手肌はかさついたり突っ張る感覚ゼロ

植物由来の原料を使用しているということで、洗浄力は大丈夫なのかな?と思いましたが、全く心配はありませんでした。

スポンジに少し垂らしただけで十分泡立つし、泡もちも良いです。

いつも通り素手で使用してみましたが、洗ったあとのかさつきや突っ張る感じはありませんでした。

「エコベール食器用洗剤」の感想

毎日使う、食器用洗剤。

もともと手袋をして洗う習慣はないので、手肌にやさしいことはとても重要だなと思いました。

途中で洗剤を追加しなくていいのも、食器洗いのストレス軽減!

エコベールの香りは5種類あるのですが、今回届いたのはザクロ。

ザクロの良い香りが広がり、香り付きの洗剤は久しぶりだったので、なんだか嬉しかったです!

個人的には、パッケージが海外ぽいところも気に入りました(笑)

購入はこちらから

スポンサーリンク
pucsta_sideAd01




pucsta_sideAd01




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする