[1週間献立]工事のため、外食多めな1週間。 2018年12月13日~19日の昼夜ごはん

1週間のお昼ごはん・夜ごはん献立です。

今週はリフォーム工事があり、昼間は外食が多くなりました。

バタバタしていたので、夜ご飯写真もほとんどなしです。

今週のおかずたち

※料理名からリンクしているレシピは、参考程度だとお考え下さい。
※カッコ()内は、大体の材料です。

  • 小松菜のポタージュ(小松菜、じゃがいも、玉ねぎ)
  • コロッケ
  • ほうれん草とベーコンのお粥グラタン
  • じゃがいもと厚揚げの煮物
  • さつまいもの柚子煮
  • おから
  • 里芋のゴマ味噌和え
  • ほうれん草のキッシュ
  • すき焼き(牛肉、ネギ、豆腐、春菊、まいたけ)
  • 白菜豚バラ鍋(白菜、豚バラ)
  • 鶏ハム
  • カボチャの塩バター蒸し(カボチャ)
  • 鶏ごぼうのこってり煮
  • ハムチーズ卵サンド(鶏ハム、チーズ、卵)
  • にんじんのミルクポタージュ(にんじんペースト、牛乳)
  • カボチャとブロッコリーのシチュー(カボチャ、ブロッコリー、鶏肉、しめじ、玉ねぎ)
  • 長芋の磯辺焼き

献立ルールや、こんな環境の人が考えてますよー というページはこちらです。
よろしければ下記リンクからご覧ください。
献立ルール等のページを見る

スポンサーリンク
pucsta_sideAd01




pucsta_sideAd01




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする