[1週間献立] 初挑戦のローストビーフ! 2017年11月3日~9日のおうちごはん

写真:おうちごはん
こんにちは。

週末は、旦那さんリクエストでローストビーフに初挑戦!
調理は上手く進み、いい感じにできたのですが、
牛肉が生すぎるような気もしなくもない状態。

念のため少しだけレンジしてから食べました。

旦那さんにも褒められ、うれしい出来栄えとなりました♪
作ってよかったです。


今週のつくりおきおかずたち

※料理名からリンクしているレシピは、参考程度だとお考え下さい。

写真:おうちごはん

きのこのレモンマリネは、いつも作っているもの。
エリンギ・しめじ・えのきを各1袋で作っています。
これのアレンジレシピ、何かないかなぁと考え中です。
  

写真:おうちごはん

紫玉ねぎ入りのポテトサラダ。
マスタード多めで、さっぱり味です。
最後はトマトポークシチューと合わせて、グラタン風にして食べました。


  

献立ルールや、こんな環境の人が考えてますよー というページはこちらです。
よろしければ下記リンクからご覧ください。
献立ルール等のページを見る

スポンサーリンク
pucsta_sideAd01




pucsta_sideAd01




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする