[1週間献立]コストコのお肉でベーコン作り! 2018年2月23日~3月1日のおうちごはん

写真:おうちごはん

こんにちは。

コストコへ行ったので、豚バラブロックを買ってベーコン作り。
今回もいい感じにできました。

作ったベーコンは、食べやすい大きさに切り、ジッパー付きの袋に入れて冷凍しています。


今週のおかずたち

※料理名からリンクしているレシピは、参考程度だとお考え下さい。

写真:おうちごはん

えのきわかめ、好評でした。
ささっと作れるので、よく作っています。
今回はわかめ多め。
  
写真:おうちごはん

鍋いっぱいに作った、いわしのつみれ汁。
いわしのつみれは、冷凍のものを使用しました。
  
旦那さん特に好評だったのは、濃い目の味付けの
「牛肉とブロッコリーのオイマヨ」と「ソーセージとキャベツの胡麻味噌チーズ」です。
私にはちょっと味が濃かったかな・・・。

  

献立ルールや、こんな環境の人が考えてますよー というページはこちらです。
よろしければ下記リンクからご覧ください。
献立ルール等のページを見る

スポンサーリンク
pucsta_sideAd01




pucsta_sideAd01




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする