[1週間献立]ぎゅうぎゅう焼きでおもてなしメニュー 2018年5月11日~17日のおうちごはん

写真:おうちごはん

こんにちは。

週末、友人が遊びに来てくれたので、みんなお昼ごはんを食べました。
献立は、私が用意した「ぎゅうぎゅう焼き」「えのきわかめ」と、友人が買ってきてくれたお惣菜など。

「ぎゅうぎゅう焼き」は、簡単なのに華やかに見えて良いですね♪
カマンベールチーズも入れて、好評でした。


今週のおかずたち

※料理名からリンクしているレシピは、参考程度だとお考え下さい。


  

献立ルールや、こんな環境の人が考えてますよー というページはこちらです。
よろしければ下記リンクからご覧ください。
献立ルール等のページを見る

今週から、「子どもたちへの安心野菜セット」を再び頼むことにしました。
中身はこちら。

  • ジャガイモ
  • 小松菜
  • ニラ
  • ブロッコリー
  • そら豆
  • トマト
  • ピーマン
スポンサーリンク
pucsta_sideAd01




pucsta_sideAd01




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする