[1週間献立] 鶏肉のバルサミコ酢煮が大成功! 2017年6月16日~22日のおうちごはん

写真:おうちごはん

おはようございます。

金曜日か土曜日には更新することを目標にしている献立記事。
先週は仕事がバタバタしていて、更新できませんでした。

ということで、もう月曜日になってしまいましたが献立記事です。

ちょっと写真がぼやけてしまいましたが、上の写真は「鶏肉のバルサミコ酢煮」。
かなり好みの味でした♪
旦那さんもお気に召した様子。(プルーンは食べなかったけど)


今週のつくりおきおかずたち

※料理名からリンクしているレシピは、参考程度だとお考え下さい。

写真:おうちごはん

左から、エスニックサラダ、キャロットラペ、野菜たっぷりスープです。
エスニックサラダは、ナンプラーで味付け。
この間作っておいしかったので、パクチーがないというのにまた作りました。
キャロットラペは、伯母からもらった甘夏を入れました。
食べるときにクリームチーズを添えています。
スープはいろんな野菜とウインナーで。味付けは塩コショウだけだったかな?

  
写真:おうちごはん

はんぺんのナゲットは、もちもちしていておいしくできました♪

  

献立ルールや、こんな環境の人が考えてますよー というページはこちらです。
よろしければ下記リンクからご覧ください。
献立ルール等のページを見る

スポンサーリンク
pucsta_sideAd01




pucsta_sideAd01




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする