花粉症に貼るだけの簡単アイテムが!エステー「MoriLabo(モリラボ)花粉バリアシール」

写真:MoriLabo(モリラボ)花粉バリアシール

エステー「MoriLabo(モリラボ)花粉バリアシール」

が届きました!

同じ花粉バリアシリーズ「花粉バリアスティック」も使ったことがあります。

花粉症に心強いアイテムがやってきた!エステー「MoriLabo(モリラボ)花粉バリアスティック」
エステー「MoriLabo(モリラボ)花粉バリアスティック」 が届きました! 「花粉バリアスティック」なんて、花粉症には...

今回はシールタイプです。

顔に近く香りを感じやすい場所(衣類の襟など)に貼ると良いそう。

1月中旬。

まだ花粉を感じてはいない&コロナで外出が極端に減ってなかなか試す機会がなかったので、室内で試してみました。

使い方は、顔まわりの衣類に貼るだけ!

写真:MoriLabo(モリラボ)花粉バリアシール

こちらのシールを貼るだけでOKです。

商品を手に取った方なら分かるのですが、シールからしっかり香りが放たれています。

この香りで、花粉をガードするそうです。

写真:MoriLabo(モリラボ)花粉バリアシール

こんな感じで貼って使います。

「何か付いてるよ」と言われそうな気も(笑)

香りが強めなので、苦手な人もいるかも?

「香りで花粉を防ぐ」というくらいなので、香りは強めです。

飼お回りに貼るということで、しっかりがっつり吸い込むわけで…

私は、もともと強い香りが苦手なので、少し酔いました。

マスクをしていたら、緩和されそうです。

香りの量を調整したいのであれば、リップスティックタイプの方が使いやすいかと思います。

「花粉バリアシール」の感想

シールタイプは、マスクに触れる必要がなく花粉対策をできるので、コロナで心配な今には良いなと思いました

ただ、香りが強いので、長時間使用する場合は、前もって香りに慣れておいてからの方が安心だと思います。

購入はこちらから

スポンサーリンク
pucsta_sideAd01




pucsta_sideAd01




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする