[1週間献立]仕事始めからの1週間 2018年1月5日~11日のおうちごはん

写真:おうちごはん

こんにちは。

私の仕事始めは、1月5日でした。
・・・とはいっても最近は週5でリモートワーク。
通勤もなく、意外とすんなり仕事モードになりました。

年度末に向けて、これからどんどん忙しくなるのかなぁ・・・と思うと憂鬱ですが、
リモートワークなら少しは余裕を持てるのかも、と思っています。

さて、おせちで疲れた胃を癒しつつも、
年始のあいさつで外出もあった1週間の献立はこちら。


今週のおかずたち

※料理名からリンクしているレシピは、参考程度だとお考え下さい。

  
  
  
  
  
写真:おうちごはん

大根の柚子漬けは、今季何度目だろう・・・?
柚子もあるので、はまってたくさん作っています。


  

献立ルールや、こんな環境の人が考えてますよー というページはこちらです。
よろしければ下記リンクからご覧ください。
献立ルール等のページを見る

スポンサーリンク
pucsta_sideAd01




pucsta_sideAd01




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする