[1週間のつくりおきごはん]今年も丸鶏のグリルでメリークリスマス! 2019年12月16日~31日 2週間のつくりおきごはん・おかず

遅くなりましたが、今年のクリスマスも丸鶏のグリルを作りました!

丸鶏のグリル、レバーやサーモンのパテは毎年の定番化。

あとは夫からリクエストがあった、シチューやマリネを作って、豪華なクリスマスメニューとなりました。

具だくさんシチューと

サーモンのパテ。

サーモンのパテは、毎年好評です。

さて、今回はまとめて2週間分のつくりおきごはん・おかずです。

今までは、お昼ごはん・夜ごはん献立を紹介していましたが、

生活リズムの変化から、最近はあるものを小分けにして食べることが増えました。

「1日1日の献立」という感じではなくなったので、1週間で作り置きした料理を紹介します。

今週のつくりおきごはん・おかず

※料理名からリンクしているレシピは、参考程度だとお考え下さい。
※カッコ()内は、大体の材料です。

クリスマス感たっぷり!

焼き途中に何度かスープをかけたので、皮はパリパリ、中はしっとり!

食材は、宅配サービス・ネットスーパーを利用しています。

大地を守る会

大地を守る会を利用するためには、会員登録が必要です。

大地を守る会 お買い物サイト

普通に登録する前に、
まずは、大地を守る会の「お試し野菜セット」でお試ししてみることができます!

3,980円相当の野菜セットが、送料無料1,980円。

どんな感じのものが届くのかな?とまずは試してみたい方にオススメです。


大地を守る会 お試しセット(初めての方限定)

イトーヨーカドーネットスーパー

こちらも、利用するには会員登録が必要です。

イトーヨーカドーのネットスーパーは、プレママ・子育て応援キャンペーンを実施しています!

母子手帳の提示で、配達料金が4年間いつでも100円!

少しの注文でもしやすくなっているので、不定期で都度注文する時にオススメです。

スポンサーリンク
pucsta_sideAd01




pucsta_sideAd01




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする